基地外リーマンがカレーを

明日は仕事を休むことにしました。「ワールドカップ観戦のために代休消費かー、いいねえ」て上の人に言われたけどめんどかったので「はいそうです。」と言ってしまいました。
猛烈にカレーをたべたくなり作りました。ようやくできたのだけど、途中でチョコレートとかパンとか食ってたのでカレーは食べたくなくなりました。冷蔵庫にあったマヨネーズに「ピュアセレクト」いう文字があったので、すごいピュアな子たち(ピュアすぎてよだれがたれてる感じ)が一生懸命作ったんだとしたら嬉しいな、と思ったりしました。
今日の日本とブラジルがやるんは午前3時からとのことですが、例のちんこ学生(短小)*1どもが「むひー」とか「ピキー」とか騒ぎ出さないかと心配です。でも大丈夫。今日はカレーの残りをプレゼントします。ベランダからボターて。