2008-01-01から1年間の記事一覧

たいへん久しぶりです。あさって土曜にレコード係をやります。千石にある千石空房という元八百屋のレンタルスペースでDJイベントのフリをした忘年会をやります。おれは鍋一杯のぜんざいを持ち込んで振舞います。隣におばあちゃんが住んでるそうなので大きな…

最近は、二日酔いでオエオエいってたら、「ウチの嫁もツワリ酷いんスよー」て言われたり、フルチンで寝て風邪ひいて小児科内科で幼児と一緒に「アンパンマンをさがせ!」いう絵本を見たり、英文をサラっと読もうとしたら全然読めなくてびっくりしたら実はド…

DJ BOOKOFF

05年10月、出演するクラブに手ぶらで訪れ、当日プレイするCDすべてを近所のBOOK OFFにて調達するという衝撃のDJスタイルでデビュー! 他にも給料日直後の 「DJ TOWER RECORD」 地方営業時の 「DJ amazon」 VJ出演時の 「VJ You Tube」 などの名義が存在するらしい

今日の様子

キャンプ☆インしたよ(仕事場に)

新しい技

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 22:39:06 id:LV0UPWZG @アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ 魔界で1万年もの間熟成された炎が、地上で古くから伝わる伝説の剣に宿る その剣での一撃は一瞬で何もかも吹き飛ばす @バーニン…

転職前後の様子

一月ほど前に同業他社(鳩狩り業)に転職、同時に引越しもしました。引越し屋さんが来る2時間前の時点で準備が半分しか終わってないという危機的状況を機知と平謝りで乗り切ったりしました。転職先ではスリランカ人のアルバイトにいろいろ手伝って貰ったりして…