2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきの様子

歯医者で口をいじられている最中は目を閉じてるもんですが(昔は目を見開いて手を凝視してました)、すごい眠たくなっていつの間にか寝てた。口がカックンて閉じて医者もちょうビビってた。

流出モノを賞味

お誕生日いうことでいただいたザッハトルテをむしゃむしゃと手づかみで食いました。ちょう甘かった。下記の流出モノのほう。 フランツ・ザッハは門外不出のオリジナルレシピで作り上げたザッハトルテをレストランやカフェで売り出し財を成しました。その後フ…

[将来子供につけたい名前] トピック 2006年12月03日15:39 ”うに”ちゃんの漢字 1月出産予定です。 性別を聞いていないので名前にはダブルで悩まされています。 女の子ならうにちゃんの予定です。UNIと言うつづりがかわいくて(you n' I)。そこで漢字でも”う…

「食虫植物?あー、虫が草になるやつだね!」

ちげーよ!ぬっ殺すぞ!

正直に申し上げますと

あと24時間くらいで31さいになります。今日、健康診断に行ったのも年齢欄に「31」と書くのが嫌だったからです。注射は苦手です。

おとといの様子

おととい、知人・友人たちに半年ぶりくらいに会いました。「オチさん、ずっとなにしてたのー?」に対して「最近は食虫植物眺めて過ごしてたよ」「へぇ・・」で会話が終了しました。3回。

注射を乗り切る

きょうは健康診断で血を抜かれました。齢三十にしていまだに注射が苦手なのですが、亀田こうき君が九九の暗誦をしている様子を思い浮かべて乗り切りました!「しちは、、53?」「しちは、って7かける8?」て。

Omoide Hatoba - Sugar Clip

さいあくPV 中原昌也かんとく

Bob Dylan - Subterranean Home Sick Blues

さいこうのPV

The Vaselines - Jesus doesn't want me for a sunbeam

The Television Personalities - The Painted Word

もうじきアルバム出るね

Talulah Gosh - Talulah Gosh

Brideshead - Shortsightedness (live)

この冴えなさはもはや個性

Shop Assistants - I Don't Want To Be Friends With You

trashcan sinatras - obscurity knocks (acoustic)