【拡散希望】オチさんカッコイイ

名古屋から三重に向かう長閑な電車の中で小学生50人くらいに囲まれました。電車が発進時にチンチンと音をならすと小学男子どもは股ぐらを押さえながらチンチン!と叫び始めました。くしゃみと鼻水がひどいので、さっき病院に行ったら「花粉症始まったかもね…

今日は、手下に「オチさんが本当にやりたい仕事、やりたかった職種って何ですか」と問われたので、「無職」とか「美味いもん食ったり、綺麗なもん見たり、えろいことしたりする以外なにもしたくないんよ」と答えてたら叱られました。

ミッフィーで納品

3月は一年かけてシコシコあつめたデータをもとに報告書作って納品する時期です。キャンプイン(会社に)の季節です。電話帳みたいな報告書がたくさんできたので、さあ三重の山奥まで納品に行くかと威勢良く立ち上がって周りをみまわすと、入れ物がない。バイト…

仕事場行って電話を取り出そうとカバンを開けたらエアコンのリモコンが出てきました。 屋上で一服しようと胸ポケットから煙草を取り出すと、ヨーグレットが出てきました。

Aさん「オチさんは血圧高め?」 おれ「いやー、普通かなあ。どっちかというと低めだと思う。なんで?血圧高そうに見える?」 Aさん「キリンって血圧がものすごく高いってきいたから」 おれ「お願いですからヒトと比べてください」

いま、セブウンイレブンでは頻繁にヴァネッサ・パラディの「be my baby」が流れている。酔っ払っていい気分でセブンイレブンに入り、フガフガとてきとうに「be my baby」を歌う。店員が目を逸らす。まるで、エイリアン。エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」…

松崎しげらない ●3しげ目● sige進行のご協力を賜りますよう、お願い申しげます。 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204897180/ 121 :おさかなくわえた名無しさん:2008/03/31(月) 13:53:02 ID:1hS5eJN1 遊戯と闇遊戯の違いはわかるが しげると…

マドンナ(51)

ものすごい筋トレしてそう

Longshot for Your Love

http://d.hatena.ne.jp/ScotchBright/20040205#1075997959

夜ふかしする悪い子のとこにはボルトがくるぞ

ウェブアーカイブで過去の3年くらい前のじぶんの様子を眺めたのだけど、おおかた忘れていてびっくりしました。 http://web.archive.org/web/*/http://obscure.but.jp/ochi/ 今日は、ひょんなことからエヴァンゲリオンの映画を見ました。赤いめがねの女の子が…

今週3日間、会社のアレでビジネス研修みたいなのに行かされてました。てきとうにへらへら合わせたりして講師のオッサンとも仲良くしてたのですが、最終的には終了後の懇親会にて、「オマエとはもうしゃべらねえ。もう無駄だ。」といわれた挙句、タクシーで帰…

だから、要らねえつってんだろが

バイアグラは、いりません

園芸の様子

Paph. appletonianum

たいへん久しぶりです。あさって土曜にレコード係をやります。千石にある千石空房という元八百屋のレンタルスペースでDJイベントのフリをした忘年会をやります。おれは鍋一杯のぜんざいを持ち込んで振舞います。隣におばあちゃんが住んでるそうなので大きな…

最近は、二日酔いでオエオエいってたら、「ウチの嫁もツワリ酷いんスよー」て言われたり、フルチンで寝て風邪ひいて小児科内科で幼児と一緒に「アンパンマンをさがせ!」いう絵本を見たり、英文をサラっと読もうとしたら全然読めなくてびっくりしたら実はド…

DJ BOOKOFF

05年10月、出演するクラブに手ぶらで訪れ、当日プレイするCDすべてを近所のBOOK OFFにて調達するという衝撃のDJスタイルでデビュー! 他にも給料日直後の 「DJ TOWER RECORD」 地方営業時の 「DJ amazon」 VJ出演時の 「VJ You Tube」 などの名義が存在するらしい

今日の様子

キャンプ☆インしたよ(仕事場に)

新しい技

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 22:39:06 id:LV0UPWZG @アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ 魔界で1万年もの間熟成された炎が、地上で古くから伝わる伝説の剣に宿る その剣での一撃は一瞬で何もかも吹き飛ばす @バーニン…

転職前後の様子

一月ほど前に同業他社(鳩狩り業)に転職、同時に引越しもしました。引越し屋さんが来る2時間前の時点で準備が半分しか終わってないという危機的状況を機知と平謝りで乗り切ったりしました。転職先ではスリランカ人のアルバイトにいろいろ手伝って貰ったりして…

今日とか最近の様子

パチ屋には、イベントデーなるものがときどきある、と小耳にはさんだので、「お祭りみたいなもんじゃろ?」と解釈して、店内に暴れ牛を放したり、熟したトマトを投げあったり、丸太にまたがって崖を転がり落ちたりする日なのだと想いを馳せたりしました。あ…

「陣痛で苦しんでいるのかもしれない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000025-dal-ent 水難事故は12日の午後0時55分ごろに起きた。同級生4人と釣りをしていた小3男児が、東京・江戸川区春江町3丁目の新中川左岸から転落、おぼれているところをKZが救助した。 当時、KZ…

サイコ缶

tigerbutterより 509 :名無しさん@お大事に:2007/10/06(土) 13:12:45 id:QgqNvTv3 隣のあんちゃん 足を切断 義足つけたんだけど 夕飯の時に 義足外して 義足の中から ごはんですよ と 缶詰出してた 義足のモモのとこに空間があり 他にお菓子も入ってた 怖…

行きずりのネコと

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiko/070907/jko070907012.htm 東京消防庁によると、府中市小柳町では午前7時ごろ、多摩川の中州で、6日夜からネコと一緒に木につかまっていた男性(56)をボートで救助した。 おれも行きずりのネコと一緒に木につかまっ…

園芸の様子

先日、我が家のうつぼかずらにハエトリグモが巣を作っていました。節足動物に挑発されたのは生まれて初めてです。 N.bellii x ventricosa-darkred ExoticaPlants由来。なんか上位壷みたくなってきた。 N.ventricosa x maxima 豹柄。モザイク必要? N.ventrat…

メモ

ユニット名:肉どろぼう バンド名:tenkai-sojyo(守護聖人ふう)

レコード係やります

obscure19 2007.9.1(sat)22:00-5:00 @下北沢altoto dj:akko,あお guest dj:ochi(31歳), OSG(nerd and neat/Double Fantasy), itaru(Remember this),minami(NearYou) ¥2,000(2drink) 来週末にレコード係をやります。3周年ということで元社長が臨時バイトとし…

魔法プロレス

魔法プロレスが気になってしかたありません!なんかもうすごく楽しそう。会場で犬が走り回ってそう。 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176951893/ 1 :スーパーカー消しゴムφ ★:2007/04/19(木) 12:04:53 ID:???0 ソース:中京スポーツ(東スポ…