最近は、二日酔いでオエオエいってたら、「ウチの嫁もツワリ酷いんスよー」て言われたり、フルチンで寝て風邪ひいて小児科内科で幼児と一緒に「アンパンマンをさがせ!」いう絵本を見たり、英文をサラっと読もうとしたら全然読めなくてびっくりしたら実はドイツ語だったりしました。

すする動作で咳が誘発されるので麺類が食えません。


muxtapeやってみたよ。
http://ochisan.muxtape.com/

あと、YKOに教えてもらったQ-FEELがちょうバカでかっこいいです。id:clicheさんによると「ひっくり返って08年のバンドかと思わせるこのセンスはスゴい!!!」です。2208年くらいでしょうか。ドラえもんとかと同じカテゴリー。