歯痛

歯が痛いです。4年くらい放置しているからです。4年前、まだ広島にいたころ詰め物が取れたので、歯医者行こうかなー、て考えてるうちに仕事があほのように忙しくなり、そのうち東京の鳩を狩ってこいという指令が下り、いつのまにか忘れてしまいました(忘れたふりをしました)。広島時代に行ってた歯医者さんには、歯科医療従事者として支障があるくらいお乳のでっかい歯科助手のお姉さんと、遅刻したら鬼の形相で怒る受付のオバハンがいました。助手の姉さんのほうは治療の際に患者の頭にがんがん乳を当てるのですが、どうも平気ぽい感じであまりありがたみがなかったです。受付オバハンは本当に恐ろしく(ボールペンで刺してきそうな感じがしたのです)、そのせいで一時は通院拒否になったりました。院長先生も持て余してる感じでした。思い出したことを何のひねりもなく書いてみました。ごめんなさい。直接関係のないことを書いて歯痛のことを忘れたふりをしようとしたけど無理でした。痛いのです。