レコード係やるよ

Discomix@下北沢altoto
3/20(tue) 22:00〜5:00
2000yen(w/2d)

Live
olhos negros(杉本&hitch)

DJ's
kANO(Treppe) ,hitch(sewage) ,miyu(arco-pop!) ,motoyashukun ,orito ,ochi(うどん政家)

VJ:etsu

ひさしぶりにレコード係を仰せつかったのでやるよ。春分の日の前日。おれは実家のうどん屋名義でやるよ。レコード屋勤務の兄ちゃんがZESTとかJetSetって書くのんがかっこいいなあ、と思ってマネしてみた。ジャンルは「エレクトロニカ、ジャーマンNW、SoftRock、UKインディ、Jazz、マッドチェスター」だそうです。実はというと他の人がどんなのかけるか良く知りません。さらに実はというと自分がどんなのをかけるのかも良くわかりません。どうしよう。丼持ってきてもうどんは打たないので注意だ。ZESTやJetSetのひとだって現地でレコード売らないしな。これもマネしてみた。