新id、ochisanのひみつを忘れてしょんぼり

新id、ochisanのひみつと称して自分語りでも始めっかぁ、と夕方に思いつき意気込んだはいいが夕飯食ってる間に内容忘れてしょんぼりですわ。
すんません。ロリポップに金払うの面倒になって、、えーと、前のidのはてなダイアリーでは

ここもアンテナも年末くらいに消えるんじゃないすかねえ。よう知らんけど。

て書いてあるのに現存してるし、、あれ、なんだ、忘れた。ごめん。

あ、あー、思い出した。なんでochisan(オチさん)かというと、ほとんどのひとが「オチさん」とおれのことを呼ぶからです。「年上だと思ってた」とか言って。
あれー、つまらんな。こんなんだったっけ。もういいや。再起動しろしろてパソコンうるさいので終わり。

て、こういうグダグダの文章が書きやすい。はてなは。